【オープンキャンパス】初ブログはまさかの緊急告知!

WS000005



地球温暖化とふなっしーの現在について考えてたら1日が終わってしまっていました。
こんにちは!広報の君塚です。

今日はオープンキャンパスの告知になります!!

みなさん土日は何をしていますか?かくれんぼ?鬼ごっこ?

そんなことしてないでオープンキャンパスに行きましょう!!!!

国際医療福祉専門学校のオープンキャンパスは在学生と先生の本音を聞けるチャンスです。
在学生も先生方も本校の表から裏情報まで教えてくれるかもしれません。

でも基本のほほんとしながら参加者様をお待ちしています。
まだ入社して日は浅いですが本校はやるときはビシッと!
オフのときはのほほほほん(◔◞౪◟◔)て感じです。

それが国家資格の合格率の高さに繋がっているのだと実感しています。

在校生の皆さんも後輩の学生さんをばんばん誘ってください!ばんばん!
後輩を誘ったらきそうですーなんて君塚に報告した日にはすごい!って言ってくれるかもしれませんよ!!



参加希望の方は事前予約不要ですので怖がらずにどんどんご来校ください!
また2回の来校でAO推薦の対象になりますので、ぜひぜひご参加下さい!!


お電話いただければJR浜野駅まで私君塚がお迎えにあがります。おもてなし精神で本校の良さをしっかり車内でお話し
いたします。ご参加お待ちしております(^^)/

ちなみにオープンキャンパスのポスターは君塚の自作です!!批評は受け付けますが不評は受け付けません(:_;)!!
うそです!学生さんの意見どんどんください!良いポスターを作って学校を一緒に盛り上げていきましょう!!!
=============
国際医療福祉専門学校
国際医療
救急救命士
理学療法士
専門学校
学校
学生
ブログ
オープンキャンパス
=============
国際医療福祉専門学校 評判
国際医療福祉専門学校 雰囲気

― posted by 広報 at 03:08 pm

 

【ご挨拶】国際医療福祉専門学校:ブログ担当者になりました!

当学園の学生の皆様、教員の皆様、ブログをご覧になっているすべての皆様にブログ担当者からのご挨拶となります。

私は、
5/15より国際医療福祉専門学校に入社、
広報担当として今後学校を盛り上げていくことを目標とする、
そう、私こそは
救命の教員斎木先生とはプライベートでも付き合いがあり、
学生さん達と仲良くなりたいと常日頃思っている、
でも人見知りでなかなか話しかけることができない
そう、私こそは、
猫を飼っていて猫が唯一の友達、
というより猫の奴隷、
すべてをさらけ出した私は名前が読めないと評判の













君塚 烈周と申します!

これからはこのブログで学校の情報や出来事などをどんどん配信していきたいと思います。
今風な顔文字の使い方がわからないのでどなたか教えてください☜(◔◞౪◟◔)☞

学生さんともたくさん絡んで仲良くなっていきたいと思います!廊下で見かけたら話しかけてくださいね!
まだ入社したばかりですががんばって学校を盛り上げていきたいと思います!!
よろしくお願いいたします!!
( ^)o(^ )


WS000002

救命学科で野球部マネージャーのYさんが一緒に写ってくれました!




=============
国際医療福祉専門学校
国際医療
救急救命士
理学療法士
専門学校
学校
学生
ブログ
=============
国際医療福祉専門学校 評判
国際医療福祉専門学校 雰囲気

― posted by 広報 at 02:13 pm

<< 2017.5 >>
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
212223242526 27
28 2930 31   
 
T: Y: ALL:
Created in 0.0128 sec.