オープンキャンパスが開催されました

雨の中、オープンキャンパスが開催されました。 ご来校していただいた皆様、 お足元の悪い中お越しいただきまして、 誠にありがとうございました。 理学療法士コース、作業療法士コースの それぞれの担当の先生が リハビリとは? 理学療法士とは? 作業療法士とは? を語ってくれたと思いますが、 リハビリや理学療法士、作業療法士の イメージが湧いたでしょうか? 今回、 理学療法士コースを聞きに来てくれた学生さんは 次は作業療法士コースを 作業療法士コースを聞きに来てくれた学生さんは 次は理学療法士コースを 是非、また聞きに来て下さいね。 この時期のオープンキャンパスは 高校2年生のエントリーが中心になってきますが、 いろんな先生の話しを聞いて、 自分が「これだ!」と思う進路を探してみて下さいね。

次の記事

前の記事