パンフレット撮影(´っ・ω・)っ

陽気も良くなり、桜がちらほら咲き始めて春を感じるようになりましたが… 花粉が酷くなり、鼻水・涙がジュルジュルでつらい時期にもなりました(´・ω・`)💦 国際医療福祉専門学校(千葉校)OTコースの森田です♪   本日は令和4年度の学生募集に向け、当校のパンフレットを一新する為、パンフレットの写真撮影をリハビリテーション学科(PT・OTコース)の在校生に協力して頂きました♪ そんな写真撮影会の様子をレポートします(`・ω・´)ゞキリ           ①写真撮影の合間に戯れる学生たち…           ➁教員の写真撮影にチャチャを入れ、邪魔する学生たち… ③写真撮影前にキリっとした様子の田崎先生♪ なかなかプロのカメラマンの方に写真を取られる機会は無く、みんな緊張した様子はありましたが、撮影が進むにつれ、笑顔も増えていきます。 OT・PT・学科全体とパンフレットの写真撮影は順調に進み、無事に終了しました。撮影終了後、協力してくれた在校生にお礼を兼ね…みんなで一緒にコンビニへアイスを買いに行ってきました(*´ω`*) 昭和時代の自分のアイスと言えば…ガリガリくん。これは譲れません(∩´∀`)∩ そんなアイスコーナーを覗くと…ガリガリくんが無い…(。´・ω・)?ドシテ 最近のこじゃれたアイスに場所を取られ、ガリガリくんの居場所が無くなってしまったようです💦昭和時代の方なら一度は口にしているガリガリくん。春の陽気に少し切なさを感じた一時でした⤵ そんな話の後ではありますが… 皆さんには是非登校の令和4年度パンフレットをご覧いただければと思います。 随時、オープンキャンパスについての情報も発信していきますので、理学療法士・作業療法士に興味がある方は是非ご参加いただければと思います。  

次の記事

前の記事