今年最後のイベント!餅つきto

こんにちは!理学療法コースの松田です! 年末にかけて寒波が強くなっていますね🥶 千葉県内は場所によっては氷点下を下回る地域もあるようです。 学生の皆さんは来年、実習や国試を控えていますので、風邪ひかないように体調気を付けてくださいね(^^)   さて、今年最後のイベントとして餅つきを行いました! 学生たちも授業の合間に餅を食べにきてくれました😊 あんこ、きな粉、おろし大根の味がありましたが、お皿の上に並々にあんこをのせて食べていた学生もいましたΣ(・□・;) きっと沢山勉強して糖分を消費していたんでしょうね!(笑) 来年もその調子で頑張っていきましょう!   では、良いお年を🎍
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

次の記事

前の記事