令和4年度 第1回 オープンキャンパス(4/23)🌟

 

皆様、こんにちは(o*。_。)oペコッ

国際医療福祉専門学校(千葉校)OTコース 新任の吉野です。

急に暑くなり、体が暑さに慣れず体調を崩しやすい時期となりましたが

皆様はどうお過ごしでしょうか?

水分はしっかり摂って下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

✨本校では、晴天の中今年度初✨

✨『オープンキャンパス』が開催されました✨

 

今回担当教員は・・・

『 国際医療の青島刑事 大森先生 』

by大和田先生

「レインボーブリッジ、封鎖できません。」

という名台詞がありますが・・・

踊る大捜査線を皆さんはご存じでしょうか?

   

でわでわ、今回のオープーンキャパスの内容は

 

大森先生によるお話

『リハビリとは何か?』

『作業療法士とはどんな仕事か?』

 

参加された学生さんから

「リハビリとは何かを知ることができました。」

と、うれしいお言葉をいただきました。

   

体験活動では・・・

スプールウィービングでのアクリルたわしづくり💕

片手でも素敵な作品が作れるそうです!

   

ちなみに、OTコース2年生の皆さんが

ウェルカムポースターも作ってくれておりましたぁ╰(*°▽°*)╯

OTコース見学の際にはぜひ見てみてくださいネ(^▽^)/

   

2年生の皆さん、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

       

オープンキャンパスに参加してくださった皆様

暑い中、本校までお越しいただきありがとうございます。

少しでも本校に興味を持っていただけていたら幸いです。

 

オープンキャンパスは、まだまだ開催されます。

「リハビリって何?」

「理学療法士(PT)ってなに?」

「作業療法士(OT)ってなに?」

 

そんなことを思ったそこのあなた\( ̄︶ ̄*\))

本校のオープンキャンパスへの参加、お待ちしております。

             

OT 吉野

   

次の記事

前の記事