作業活動の実践 タイルモザイク

新型コロナウィルスによる感染予防の為、リモート授業が続いていますが、 久し振りにOTコース全員が登校しました(*´▽`*) やっぱり、全員が揃うと良いですね~♪ みんなの元気そうな顔が見れて安心しました。   今日は作業療法コース1年生、初めての作業活動の実践(タイルモザイク編)です。 PTコースの先生も今年度から開設された作業療法コースの授業の興味深々♪ 目地材の使い方などアドバイス頂きました。 座学の授業に比べて、実技系の授業はみんな集中して取り組んでいます。 作品の出来に一喜一憂しながら、最後にはお喋りタイムに突入。 久々の全員集合なので、今日は許しちゃいます…(`・ω・´)ゞ   初めての体験と言う事もあり、授業が終わるとみんなグッタリ… 本当にお疲れ様でした。   次回の作業活動は…籐細工「かご編」をお送りします。

次の記事

前の記事