学生達の日常 ~実技授業編~

おはようございます(´っ・ω・)っ だんだん、朝晩の寒暖差が強くなり、朝布団からスムーズに出ることが出来なってきました💦 そんな中、毎日一生懸命作業療法士を目指している学生の紹介です。   本日の授業は作業療法評価法Ⅰです。 当校は3年制の学校の為、1年生後期から専門知識・技術を習得していきます。 覚える事が多く大変な中、皆さん授業に楽んで参加されているのが救いです♪   そんな授業の一コマです(∩´∀`)∩   IMG_9313 👈クリックして頂ければ授業中の様子が動画で見れます。   今回は画像だけではなく、動画を用意してみました(`・ω・´)ゞ 実際の様子は画像だけでは伝わりにくいですからね…やらせなしですw   OTコース1年生はこんな感じで授業に日々取り組んでいます。 来年、入学する新一年生の皆さんの良い見本になってくれると良いですね♪

次の記事

前の記事