皆さんへ

おはようございます 今日は暖かな日となりました 皆さんは、今日の一日を悔いなく 精一杯頑張ったと言い切れるような そんな毎日を送っているでしょうか? 私たちは、今日も一日当たり前のように 「生きること」ができ 何気ない時間を「過ごすこと」ができ それが 明日もあさっても、一ヵ月後も 毎日を過ごすことが出来るように感じてしまいます 実は そんな日ばかりではなく もしかすると、突然そんな毎日が途切れてしまうことが起こるかもしれません 今を一生懸命できない、頑張れない時間があるなら きっと 後悔してしまうことになると思います 後悔しても仕切れない何かがあるなら 今がんばって、自分に勝っていかなければいけません 今と同じ状況が続く。 そんなはずはありません。 当たり前を当たり前と思わずに。 きっと大きく未来が変わります。 今日も一日がんばりましょう😊 国家試験まであと53日 posted by 広報 at 10:35 am

次の記事

前の記事