1・2年生合同オリエンテーション✨

 

皆様、はじめまして(o*。_。)oペコッ

国際医療福祉専門学校(千葉校)OTコース 新任の吉野です。

桜舞う季節から徐々に緑がキラキラとしはじめ、

様々な形で新生活が始まっていることと思います。

わが校でも、先日入学式を終えた1年生と2年生の

初めての交流会が【4/7】に開催されました。

 

✨OTコースの内容は『 他己紹介 』✨

1・2年生、2~3人のグループに分かれての

インタビュー開始です(~ ̄▽ ̄)~

1年生が2年生を・・・

2年生が1年生を・・・

みんなに紹介してゆきます\(◎o◎)/!

1・2年生のことをたくさん知ることができ、

交流も深まりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

お互いのことが知れたことで、今度は

1年生から先輩への質問タイム

 

優しく頼もしい先輩方(‘◇’)ゞ

真剣に聞いている1年生( ..)φメモメモ

少し新生活への不安も和らいだと思います(o^―^o)ニコ

 

その後はこれから勉強する校舎の案内へと移ります。

職員室入室時は挨拶を忘れずに(^_-)-☆

 

ちなみに、PTコースではビンゴとドッジボールが

行われていたようです。

楽しそうな声が少し離れた校舎まで

聞こえてきておりましたq(≧▽≦q

 

今回の交流会を終えて・・・

和気あいあいとした雰囲気で笑い声も多く

終始、楽しげな様子でした(^^♪

交流会の総括は2年生自身…

1年生のためにといろいろと考えておりました。

準備から当日の進行、お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

現在通常授業が始まっておりますが

1・2年生の交流は続いている様子です(o^―^o)ニコ

                 

でわでわヾ( ̄▽ ̄) Bye~Bye~

 

次の記事

前の記事