10月 オープンキャンパス

おはようございます。 国際医療福祉専門学校(作業療法学科)です♪ 早くも10月末となり、今年も残すは2ヶ月・・・ 忙しい時期になりますが、体調を崩さず、皆様頑張りましょう♪ 当校では新型コロナ感染対策を実践し、6月よりオープンキャンパスを継続して開催しています。 先日のオープンキャンパスでは、社会人の方をはじめ、これから進路を決めていかれる高校生の皆様から参加を頂きました。 作業療法士になることをすでに見据え、オープンキャンパスへ参加されるなど、将来について考えられている高校生に脱帽・・・ 自分が高校生の時を思い出すと、恥ずかしくなります・・・汗汗 徐々に作業療法士の知名・認知度の高まりを感じますが、もっと作業療法の魅力や”やりがい”を発信し、 作業療法士になりたい!!と思ってくださる方が増えるように頑張ってブログ更新をしていこうと思います。 作業療法ってなんだろう? 理学療法士と何が違うの? 作業療法士に興味が湧いてきた方は、是非当校のオープンキャンパスへ!! ご参加、お待ちしています。 posted by 広報 @ 09:19AM 

次の記事

前の記事